« 自宅で脚痩せ♪ | トップページ | ふくらはぎダイエットで脚痩せ »

間違いだらけの脚痩せ法

「ダイエット」と「脚痩せ」というのは全然違うという事をあなたは
知っていましたか?一緒にしているかたって結構多いと思うのです。

「ダイエット」とは脂肪燃焼と食事コントロールをする事。
脂肪燃焼とは運動をしなくてはいけないし、食事コントロールは
好きなものが食べられなかったりします。ですのでほとんどの方が
続かないし、途中で挫折しちゃうと思うのです。

辛いし面倒だし、難しいのでエステなどのサロンに頼っちゃったり
する人も多いと思います。

でも、サロンなど、他の人の手を借りるというか、何かに頼ると
いうかそういうのはあまりお勧めしたくはないですね。サロンに
行こうが何しようが、結局は自分の基礎代謝をあげなければ
成果が一時的な物だけしかなくて、元に戻ってしまう可能性が
大きいからです。

では、"脚痩せ"というのはどういうのかというと、ダイエットの
ように基礎代謝をあげる必要も、食事コントロールをする必要も
ありません。

脚痩せに必要なのは、
「身体を冷やさない事」
「老廃物(毒素)を毎日出す事」
の二つです。たったこれだけで脚痩せが実現できるというんです。

足が太いと気になっている人のほとんどは、多分むくみじゃない
かと思います。むくみというのは老廃物がたまっているので脂肪が
どんどん付いて太くなる!という悪循環です。

原因が分かっているのなら、後は老廃物を出すということです。
毎日リンパマッサージなどを家で実践するだけで脚痩せを実現
できると思いますので、頑張って毎日毒素を外に出すようにしま
しょう。

おすすめの教材

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~

1日10分間であなたの脚を4週間で細くします!1週間ごとにメニューが決まっていてあなたはそのまま実行するだけで4週間後には大変身。脚やせに関することは全て完全網羅してあります。その内容にきっと感動するでしょう。自信の1年間の代金全額返金保証つき。

【この商品の詳細はこちら】

|

« 自宅で脚痩せ♪ | トップページ | ふくらはぎダイエットで脚痩せ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304150/32518969

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いだらけの脚痩せ法:

« 自宅で脚痩せ♪ | トップページ | ふくらはぎダイエットで脚痩せ »