« 脚痩せ狙い撃ち! | トップページ | 間違いだらけの脚痩せ法 »

自宅で脚痩せ♪

あるエステティシャンの人が経験した体験談をお伝えします。
脚痩せを目的にしてたのにダイエットと言う目的に変えられ、
多額のローンを組まされたり間違った方法でダイエットしたり、
脚痩せコースを組まされて時間とお金の無駄遣いをさせられ
てる人が大勢いると思います。

 エステに関して話すと、純粋に美容や癒しが好きで、一人でも
多くの女性がきれいになるためのサポートをしたいと思っていた
エステティシャンにとっては辛い場所だったようです。

会社を経営していくには利益を出さないといけないわけですから、
仕方のない事なんですけど、実態は酷いものだったらしいです。

多くのエステ会社では、最初、無料体験があるところがあると
思いますが、これがハマりの第一歩になり、即効性、効果を
その日に実感してもらうために全力を尽くして施術する。

その後、この効果を維持、またはよりよくするためには、いかに
回数多く通ってもらうかをとんとんと説明し、高いコースを組んで
もらうのですが、これが営業能力が高くないと厳しい作業だと思
います。

こういう作業をしてもノルマに到達していないと、関係ない人まで
営業をしてコースを組んでもうと言う一番嫌な仕事をしなければ
なりません。

エステ全般が悪いわけではなく、皆さんのエステに対しての謝った
認識がカモにされやすくなってしまうのです。 エステは痩せるための
サポートをする場所であり、決して行くだけで痩せられるという場所
ではありません。

サポートをしてもらったら、エステに行かなくても本当の意味で
維持できるよう努力しないと本当の意味での目標達成にはなり
ません。 脚痩せはダイエットではないから努力が必要となります。

私生活でもこころがけて、自宅でも維持が出来るよう努力し
本当の意味で脚痩せを実現できるよう頑張りましょう。

|

« 脚痩せ狙い撃ち! | トップページ | 間違いだらけの脚痩せ法 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304150/32482248

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で脚痩せ♪:

« 脚痩せ狙い撃ち! | トップページ | 間違いだらけの脚痩せ法 »